熊野本宮大社の敷地内にも、ヒット祈願の木がありました(≧∇≦)


そう、植えました!


だいぶ大きくなっている♡



幸せですね!




成長を見られる幸せといえば、宮司さんのお子さんがパパになっていた!!


えっ、待って…初めて会った時まだ小さかったよねぇ?


って言ったら『小学生でした』って 笑。



2006年からだから…そうか、もう大人になってるよね!


息子さんには宮司さんのお母様(先代の宮司様の奥様)と一緒に、お会いする機会をたびたびいただいていて『その節は祖母共々大変お世話になりまして』と。


ご立派に成長されててビックリしてしまいました(^^)



そして宮司さんから『孫です』と紹介され




ダブルで驚くわたし 笑。


それはそれは可愛い赤ちゃんで宮司さんデレデレでした(≧∇≦)


親戚のおばちゃん目線で成長を楽しみにする子がまた1人増えましたね♡





それにしても、私どれだけ植樹しているのだろうか。


あとは鳥取と、宮崎の日向にもありますし♪



それから北海道にも、歌の舞台ではないのですがラジオの公開収録で訪れた記念として山川豊さんと一緒に植えた木もあるんですけど…。


そこには代々ゲストでいらした皆さんが植樹しているのでたくさんの歌手の皆さんの木が並んでいるはず…。


場所が…。


思い出せない…。


デビュー当時の約30年前なもんで記憶が…。


あ…はは…は(>_<)