確か昨年も大阪から始まったのではなかったでしたっけ(^^)


デビュー日を大阪で迎えた私にとってはスタートラインの場所ですので、なんだか縁起がようごさいますね♡



そして初回を飾るにふさわしい、熱い皆さんが集結してくださいましたよ 笑。


楽しかったです!


とにかくもう…皆さんの思いがしっかりと届きました。嬉しいなぁ。。。



皆さんの存在が私の日々をキラキラさせてくださってるんだって、強く思いました!


これからもずっととなりにいてくださいね♡


心から…ありがとうございます(≧∇≦)





そして今年もお世話になります♪



西寄ひがし氏♡



本日Kマネちゃんがスタッフブログで初めて動画投稿を試みました!


ファン目線で色々とアイデアを出してくれる頼もしい存在です(^^)





22歳のアイデアに乗っかる50歳と50歳 笑。



引き続きお楽しみに!