昨日の、イグアスでの写真を発見しました(^^)




あちらこちらからお母さんたちのアドバイスが飛んできたのを覚えてる 笑。


皆さんお元気かなぁ(≧∇≦)




そして思い出したけど、サンパウロの日系福祉施設のお庭にも植えました!



この時100歳を過ぎたおじいちゃんが、私にたくさん話しかけてくださったのを覚えてるなぁ(^^)


歌の舞台のご出身の方も多くて、それを皆さんとても喜んでくださいました!



だからブラジルとパラグアイに2本あるってことですよね♡


すごいことだ!!本当にありがたいです!




コンサートもめちゃめちゃ盛り上がって。



またお邪魔したいなぁ(≧∇≦)


本当に貴重な経験をさせていただきましたから♡



ブラジルとパラグアイはこれから夏から秋へ。


時差はちょうど12時間、日本とは朝と夜が真逆です。


だから紅白歌合戦は皆さん朝に観ていらっしゃるんだって!


確かに 笑。




お邪魔して7年経ちますがブラジルとパラグアイでお会いした皆さんのこと、今でもふと思い出します。



Muito obrigada!!


また必ずお会いしましょう(≧∇≦)