昨日の収録の合間、レコード会社のスタッフさんが『これ見てください』って写真を見せてくれました。



先日の福祉大相撲。


『ずっと俺の膝の上でテレビを見てたんですけど、水森さんが歌い始めた途端立ち上がってこうやってずっと見てたんです!』


だって 笑。



なにもう!かーわいーいー(≧∇≦)


立ち姿が愛おしい♡


フワフワの髪の毛も、ムチッとしたお手手も、カバーオールも、オムツをつけているであろうお尻までも可愛いよ 笑。


この空間と後ろ姿でみんなに愛されてスクスク育っているのが伝わってきますね♪





最近はキャンペーンで小さなお子さんやお孫さんと一緒に来てくださって『抱っこしてください!』ってお願いされることが増えました 笑。


むかしむかしに赤ちゃんで抱っこした子が『こんなに大きくなりました!』っていう嬉しい再会も多いです(^^)



秘書を志す前は幼稚園の先生になりたいと思っていたので、小さな子と触れ合える機会をいただけるととても嬉しくなります(≧∇≦)


親戚のおばちゃん目線でみんなの成長を楽しみにしているのです♪



スタッフさんの息子くん、いつか会おうね!


釘付けで観てくれてありがとう♡