今日は初めて歌わせていただく歌にたくさん挑戦しました!


番組スタッフの皆さんがとても素敵なトークテーマを考えてくださって、それに併せた歌が意外な曲ばかりだったのでずっとドキドキしてました♡



こないだ徳間で打ち合わせした時も色々なアイデアを提案してくださって、どれにしようか迷うほど!


テレビで歌うのは初めての曲ってものすごく緊張しますが、観てくださる皆さんが『水森かおりがこの曲?』っていう意外性を楽しんでいただけたら♪


オンエアーを楽しみにお待ちくださいね(^^)





司会の赤坂泰彦さんと馬場典子さんと。



ドレスは桂由美さんです(^^)


赤坂さんとペアルックみたいになりました 笑。



そして馬場さんは昨年末に放送された『踊る!さんま御殿!!』でご一緒して以来♪


その時に私が話した内容がものすごく印象に残っているそうで、また2人で思い出し笑いして盛り上がりました(≧∇≦)




スタッフの皆さん、大変お世話になりました!


次回のネタ、また色々考えておきます 笑。


引き続きよろしくお願いいたします♡