こないだYouTubeの撮影が終わったあと、TBSラジオにお邪魔してまいりました。


おかゆちゃんがパーソナリティーの番組、4月からスタートするそうです(^^)



『初回ゲストは是非水森さんで!』というスタッフさんからの嬉しいオファーをいただきました♡


ありがとうございます(≧∇≦)




ニッパーくんも一緒に♪



ビクターレコードさんのワンコですね。




チュウさせてみました(≧∇≦)




朝4時からの番組ですが、私はこの時間帯にとても思い入れがあるので懐かしい。


生放送で『歌うヘッドライト』の金曜日パーソナリティーを5年半務めてましたから!


その頃は朝3時から5時までの生放送で、北海道から沖縄までの全国ネットで、スポーツニュースや天気予報や交通情報の原稿を読んでましたね(^^)



若手にとっては憧れの番組でしたし、歌うヘッドライトのパーソナリティーをいつか自分もと夢見ていたので…振り返ると素敵な経験でした♡


今でも『あの時かおりちゃんの声にたくさん励まされました』なんて声を掛けてくださる方も多くて、本当に嬉しく思います!



スタジオでは1人でマイクに向かって話してるけど、このマイクの向こうには全国各地たくさんの方々がお仕事しながら、勉強しながら、お散歩しながら、布団の中で、病院のベッドで聴いてくださってるんだな、って。


お顔は見えないけれど、同じ時間を共有しながら一緒に頑張りましょうね!という気持ちでお話させていただいてました(^^)


今振り返っても本当にありがたい経験で、たくさん勉強させていただいたなと感謝してます!


ヘタクソっていっぱい怒られたけど 笑。


だからこそ今の私があると思うので、怖かったスタッフさんにも感謝(≧∇≦)


糧になっていますし、財産ですね♡




おかゆちゃん、これからたくさんの元気をリスナーの皆さんに届けてくださいね♪


そしてご縁をたくさん紡いでいってください(^^)


新番組スタート、おめでとうございます!