ゲストでお邪魔させていただきました!


初めてでドキドキ♡



ナイツのお2人も出水アナも面識はありますが、今回このようにお声を掛けていただいて本当に嬉しかったです(^^)


楽しかった〜(≧∇≦)



お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!


そしてスタッフの皆さん、リスナーの皆さん、大変お世話になりました。


お邪魔いたしました!!





皆さん、ご存知でしたか?



塙さんも土屋さんも、実はお2人ともとても大きいんですよ(^^)


まるで助さんと格さんみたいですね 笑。


出水アナは身体も顔もちっちゃくて、相変わらずの可愛らしさとお若さでした♪




実は昨日もTBSさんにお邪魔してまして、2日間お世話になったのでした。




ありがとうございました(≧∇≦)


また一緒に徒然の話でも…しましょうね〜!