思い返すと二木の菓子で撮影した翌日から御園座公演の本格的なお稽古だったんですよねー。


撮影の前には里見座長はじめ出演者の皆さんとの顔合わせでした(^^)


いつの間にか公演も終わって…時の流れの早さを感じます 笑。



ちなみに千穐楽からちょうど1週間!


これまた早いっ(≧∇≦)







今日のYouTubeも色々と話しまくりました♪


わたし、楽しそうでなにより 笑。


順次アップされていくと思いますのでお楽しみに♡





さて、楽しみといえば明日はラジオの生放送があります(≧∇≦)


TBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』。


ナイツのお2人には久々にお会い出来るのでワクワクです(^^)



生放送♪


是非聴いてくださいね〜!