前回行ったのは昨年の紅白前、微調整でちょこっと切っただけ。


今年初カット(^^)



大体月イチのペースで切ってるのですが、御園座公演に向けて年明けから伸ばし続けてました。


かつらがあるので。刈り上げても良かったんだけど 笑。




今回はカットするのが久しぶりなのでなんかスッキリしたくなってちょっと短めに!


のつもりが、短かくしすぎました…。



メイクさんに業務連絡 笑。


ごめーん(≧∇≦)





美容院に行く前には桂由美さんのサロンに衣裳合わせへ。


サロンの階段の壁には桂先生のドレスやタキシード、お着物で結婚式をあげられた著名人の方々のお写真がズラリと並んでいるのですが…見ーつけた!



ちゃっかり八兵衛さん、林家三平師匠と国分佐智子ご夫妻♡


奥様は女優さんだけあってメチャメチャお綺麗!


師匠もお若い(≧∇≦)




桂由美先生のドレスで結婚式!!


女性の憧れよねー☆


桂先生には今年もたくさん『水森さん、まだ?』って聞いていただきたい 笑。