今日は八代亜紀先輩のお別れ会。


事務所を代表して田川寿美さんが。私は自宅にて手を合わせ、八代先輩の優しい笑顔と温かいお声を思い出しておりました。




いつも大きく包み込んでくださった八代先輩。


小さい頃からたくさんの歌を歌わせていただいておりました。


最後にご一緒させていただいた番組では八代先輩の前で『愛の終着駅』を歌わせていただき、緊張と嬉しさで泣きそうになりました。


あの時の八代先輩のお言葉、笑顔は私の一生の宝物です。


八代亜紀先輩、今まで本当にありがとうございました。





そしてもうおひとかた。


野村啓司さんとのお別れも悲しいです。



小学校6年生の時に出場したちびっ子歌番組の時の司会が野村アナで。


その事を初めてお話出来たのは『乾杯!トークそんぐ』という番組。


当時のことをお話させていただけたことも嬉しかったですし、歴史ある歌番組に出演させていただけたこともすごく嬉しくて!


デビュー2年目で大先輩方の前での歌唱は本当に緊張しました…今もあの時ドキドキヒヤヒヤしたのを覚えています。



また野村アナの担当番組にゲストでお邪魔させていただくと、話が盛り上がってしまって収録が終わっても喋り続けていたこともよくありましたね。


歌が大好きでいらした野村アナとのお話はとても楽しかったです!



八代亜紀先輩と同じく、これからまたスタジオでお会い出来るような、まだまだそんな気がするくらい信じられません。


野村アナ、今まで大変お世話になりました。


心よりご冥福をお祈りいたします。