今日は近々お世話になる番組のスタッフさんと、トーク内容の打ち合わせをしてきました。


初挑戦が満載で…なんだかドキドキします(>_<)


大丈夫かな 笑。



でもとても光栄なことなので、今回このような企画を考えてくださった番組スタッフの皆さんに感謝です!


スタッフさんの中には私のデビュー当時を知る方もいらしてて、話があちこちに脱線したり広がり過ぎたりして楽しかったですよ(^^)



企画にしっかりお応え出来るように頑張りますね!


本番、どうぞよろしくお願いいたします♡





そしてバッタリ、会っちゃいました♪



梅谷心愛ちゃん!



メイクをして衣裳に身を包むと大人っぽいし話し方もトーク内容も落ち着いててほんとに16歳なのか?と疑いたくなっちゃうけど、化粧っけのない普段の心愛ちゃんに会うとホッとする 笑。


ちゃんと16歳だね♡



帰り際わざわざエレベーターの前まで来てくれた心愛ちゃんでしたが、『お迎えします』って言ってその場のスタッフさん全員に『お見送りね』って訂正されてた 笑。


なんかひと安心(≧∇≦)