今日はのんびりと過ごしました。


公演中の出来事を思い出したり、共演者の皆さんとの写真を見ながらニヤニヤしたりしてました(^^)


公演終了後あるあるです 笑。




ところで。


公演を見に来てくださった方で見つけた方いらっしゃいますか?


顔はめパネル!


私が大好きな顔はめパネル、舞台稽古の時にロビーで見つけてずっと気になってたんです。




なのでいつだかの公演終了後に撮りに行ってきた♪



角度が難しい (≧∇≦)


私といえば顔はめパネル、ってくらい様々な観光地で顔をはめてきた者としてはちょっと納得いかないなぁ 笑。




そしてこちらは恒例『ゼロの顔』バージョン。




ひどすぎる!


いやだ、こんな町娘 笑。


でも良い思い出が出来ました♡





パネルを見て改めて思いますが里見座長、やっぱり素敵だなぁ!


そして助さんの原田龍二さんも格さんの合田雅吏さんもカッコいいですよねぇ(^^)


スラッとしててシュッとしてて『なんとまぁ粒が揃った美しいお2人♡』と、並ぶお2人を見るたびに毎日感動してました 笑。