本日無事にこの日を迎えることが出来ました!


里見座長はじめ素晴らしい俳優陣の皆様とスタッフの皆様と共に、お稽古を含めると約1カ月ご一緒させていただきましたが…今日がやってきてしまいました。


達成感もありますが寂しさはそれ以上で今日はまだ興奮してテンションも高いけど、明日明後日と日が経つにつれてどんどん喪失感が大きくなっていくような気もします(>_<)


毎日一緒で当たり前のように会えていた皆さんと会えなくなるのは本当に寂しい!



ほら〜、写真見るだけで泣けてくる…。


もう皆さんに会いたくなった(≧∇≦)


お元気かしら 笑。


でも11月に再演が決まったので、また皆さんとお会い出来ると思うと今から本当に楽しみです♡





千穐楽の今日は本当に本当に素晴らしいお客様で!


いつも応援してくださる皆さんはじめ里見座長や出演者の方々のファンの皆様、そして由紀乃ちゃんのファンの皆様まで熱い熱い応援で支えていただきました!


たくさんのペンライト、本当にありがとうございました☆





御園座の歴史ある舞台で、『水戸黄門』という素晴らしい世界に身を置かせていただき、素敵なご縁をいただき、とてもとても幸せでした!


舞台を支えてくださっていた、各方面たくさんのスタッフの皆様にも心より感謝です。


皆さんがいてくださらなければ私は何も出来ません…本当にお世話になりました!!


また次回もどうぞよろしくお願いいたします!




最後に里見浩太朗座長様。


里見座長のもとで学ばせていただけたことは一生の宝です!


学ばせていただいたことをしっかり体に染み込ませ、11月にまたお会いした時に少しでも成長できた姿を見ていただけますよう精進してまいります。


このたびは本当にありがとうございました!