今日は貸切公演ではなく公演始まって初めての一般のお客様。


キャストの皆さん、スタッフの皆さんと『なんかいつもと違う感じがしてソワソワしますねぇ』と 笑。


ほんと、とてもドキドキしました♡




いつも応援してくださる皆さんのお姿も見えて、ホッとしながら演じ歌わせていただきました!


各シーンに温かい拍手もたくさんいただき嬉しかったです。


ありがとうございました(^^)



里見さんのファンの皆様、由紀乃ちゃんのファンの皆様もペンライトを振ってくださっていてとても心強かったです!


ありがとうございました(≧∇≦)





今日の1枚♪



出番を終えた江藤潤さんとエレベーター前でお会いしました。


囚われていたおとっつあん、笑顔の生還です 笑。



楽屋でもいつも私たち姉妹を見守ってくださってお声を掛けてくださる、優しいお父さん(^^)


明日もよろしくお願いいたします!