今日はコンサートのリハーサル♪


無事に終了しました!




あっ!!


そういえば携帯、楽屋にありました 笑。


今日は楽屋を出る時テーブルの上とバッグの中をしっかり確認して、携帯を不携帯にしていないかチェックしました!


ご心配をおかけしてすみせんでした(>_<)





さて今日のリハーサル。


由紀乃ちゃんがお仕事で欠席のため、里見浩太朗さんと2人で。



俳優の皆さんは今日はお休みだったのですが、原田龍二さんや合田雅吏さんはじめ皆さんいらしてコンサートを見学!


一番緊張したかもしれません 笑。


歌ってる姿、ドレス姿をお見せするのは今日が初めてだったので恥ずかしくもありドキドキしました…。


こっちが本職なのにね(≧∇≦)



終わってから『新曲良いね!』とか『ザンザザザン覚えちゃったよ』と言ってくださる方も♡


江藤潤さんには振り付けも褒めていただきました(照)。ありがとうございます!




本番が始まってしまうと客席で見ることは出来ないので、見れて良かったと皆さんに言っていただき嬉しかったです。


私も、昨日のお芝居のリハーサルは自分が出ていないシーンは全て客席の隅で見させていただきました(^^)


衣裳を着けてセットと照明と音楽とがひとつになった、お稽古場とは全く違う臨場感と迫力をしっかりと目と心に焼き付けましたから!


この素晴らしい舞台に立つ1人として身を置かせていただけることに感謝の気持ちが改めてわいてきました。


里見浩太朗座長、出演者の皆様、スタッフの皆様、明日からどうぞよろしくお願いいたします!




通しリハーサル前の音確認で、すでに座っていらした木村康志さんを発見 笑。




はや。


いつも色々とお声を掛けてくださる『Mr.エエ声』です。





さぁ、いよいよ明日から!


一生懸命頑張りますっ(≧∇≦)