本日は水森が携帯を楽屋に忘れたため、スタッフブログより更新させて頂きます。


ホテルに戻りくつろいでいた所部屋の電話が鳴りました。


何かと思って出ると水森本人から『楽屋に携帯を忘れた』との連絡でした。


ブログが更新できないので、ブログの代行を頼まれました。


下記、本人から皆様へメッセージを預かりました。


〜〜〜〜〜

この度は私の不注意によりこの様なことになってしまい大変申し訳ございません。


携帯が心配で今夜は眠れそうにありません。

〜〜〜〜〜


以上です。

多分ぐっすり寝ると思います。


今日のお稽古も一生懸命頑張っておりました。

きっとお客様に満足する姿をお届け出来ると思います。


皆様是非お楽しみにしていてください!


今後は本人含めスタッフ一同忘れ物には注意してまいります。

引き続き、水森かおりを応援よろしくお願いいたします!


             水森かおりスタッフ