久しぶりに参加させていただきました♪


農業賞を受賞された皆さんの表彰式のあとはエールコンサート。


野菜や果物を作ってくださる皆さんに感謝して、そして今年の豊作を願って…クリス・ハートさん、木山裕策さん、僕が見たかった青空の皆さん、そして司会の小田井涼平さんと一緒にステージに立たせていただきました!




オレンジ畑の皆さんをたくさん発見出来てとても嬉しかったのですが、今日はいつにく元気な『かおりコール』がNHKホールに響きましたよ 笑。


良い感じ!最高でした(≧∇≦)


そんな感じでこれからも引き続きよろしくどうぞです♡


ペンライトもピカッピカでした!ありがとうございました(^^)



そして今回も出演者の方々のファンの皆さんも私にまでペンライトを振ってくださって嬉しかったです!


ありがとうございました!!





終了後。



みんなで♪



和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです(^^)


皆さんお人柄が最高で☆



小田井さんとクリスさんと木山さんにも久しぶりにお会い出来てたくさんお話させていただきました!


僕が見たかった青空の皆さんとは初めまして。みんな爽やかで顔がちっちゃくて礼儀正しくて可愛かったです♡




そして今日はクリス・ハートさんが1番下の2ヶ月のお子さんと一緒にご出勤で、本番までの合間は抱っこひもでずっと抱っこしてました 笑。


お子さんメチャカワで、私にたくさん『アウアウ』ってお話してくれていっぱい笑ってくれました(^^)


まさに天使だ(≧∇≦)





受賞された皆さん、おめでとうございます!


ホールでお会い出来た皆さん、ありがとうございました!


そしてスタッフの皆さん、お世話になりました!