いよいよ明日が最終日!


なんだかあっという間に毎日が過ぎていきました…(≧∇≦)


明日で終わると思うとすごく不安になってきますが、心配なところを明日には全部なくせるように本番に向かってしっかりと準備したいと思います!




そんな中、由紀乃ちゃんは今日がお稽古最終日。


数々のステージで忙しい中、限られたお稽古の時間を持ち前の集中力でこなされていました!


次に会うのは御園座でのリハーサルだね、なんか緊張するね。


と言い合いました♪


お稽古を重ねていくうちに、役の上でのお互いのそれぞれの気持ちが見えるようになっていったような気がしますね(^^)




由紀乃ちゃん、まりちゃん、来週からよろしくお願いします♡


明日のステージ、頑張ってね!