今日も皆さんと一緒に楽しく(^^)


毎日が本当にあっという間に過ぎていきます!



休憩中に色々なお話させていただいていると、なんだかもう千穐楽のことを考えてしまって…すでに寂しい 笑。


劇場公演あるあるです(>_<)





今日の1枚♪



里見浩太朗さんと田中健さんと原田龍二さんと。


あ!ほらやっぱり健さん何か食べてる 笑。


林家三平さんからの差し入れのたい焼き!



里見さんはいつも優しく話しかけてくださるし、原田さんとはYouTube動画の話をしたり。


本当に皆さん温かい大先輩ばかりで、毎日が楽しいです(≧∇≦)




明日は由紀乃ちゃんが戻ってくるし、もっと楽しいお稽古日になることでしょう♪


頑張りまーす!!