今日はお稽古お休み。


バッキバキになっている身体をほぐしに整体に行き、スッキリしました☆


慣れない動きに戸惑いながら格闘する毎日なもので(^^)




そんな感じなので、いつもお腹が空いているワタシ♪


いろんな差し入れが届くのでそれをチェックするのも日々の楽しみで 笑。



わぁ、これ美味しい!これ美味しそう!とモグモグしていると…横には必ず



田中健さんがいらっしゃいます(≧∇≦)



『あ、また食べてるな?』と言われるのですが…。


いやいやいやいや!


それは私が言いたいっ 笑。


健さんこそ常にモグモグされてますからね〜(^^)



今じゃ『これ美味しかったですよ』『じゃあ食べてみよう』と。


意見交換している私たちなのです 笑。