今日も和気あいあいと、皆さんと過ごさせていただきました(≧∇≦)


ジェットコースターのような緩急で、お稽古中と休憩中の差が大きいです 笑。




そんな中、今回もご一緒させていただく浅利悦子さん(^^)



梅沢富美男さんとの公演は除いて、私が座長を務めさせていただく時は必ずえっちゃんがいてくれてます♪


色々と教えてくださり支えてくださる、私にとってなくてはならない大切なお方!


またご一緒出来るので嬉しい♡




今回久しぶりに会ったら刈り上げヘアーだったえっちゃん(≧∇≦)


触り心地が最高だったので、ずっとサワサワしてました 笑。



えっちゃん、千穐楽までよろしくお願いいたします(≧∇≦)