素晴らしい熱唱が続いて本当に感動しました!


皆さんキラキラされてて素敵だったー☆


同じ場所に身を置かせていただき幸せでした♡




そして今日はしっかりと『イヤリング』つけさせていただきましたよ♪


このイヤリングに合うようなドレスを選んだと言っても過言ではない!



シーロ〜(^^)




はい〜(≧∇≦)


ありがとうございました!





とても素敵な温かい1日を出場者の皆さん、お客様、そしてスタッフの皆さんと過ごさせていただき本当に嬉しい♡


『愛』が詰まってる!


『愛』が溢れてる!


やっぱりのど自慢、最高です!!




またこの空間に身を置かせていただけますように、私も一生懸命頑張ってまいります。


今日は素晴らしい経験を本当にありがとうございました!!