今日は仲良しの吉永加世子さんのデビュー30周年のディナーショーにお邪魔してまいりました。



師匠の吉幾三さんもいらっしゃいました(^^)


仲良しの西尾夕紀ちゃんと一緒に♪



デビューの年も年齢も近い私たち。


とても刺激を受けたし、またかよちんの涙に夕紀ちゃんも私も終始もらい泣き!


素敵なお客様方に囲まれて、あったかいパーティーでした♡



かよちん、30周年おめでとうございます!


これからもよろしくね(≧∇≦)



後ろに写る吉師匠も嬉しそう 笑。


吉さんのお言葉に泣いたり笑ったり忙しいパーティーでした(≧∇≦)


改めてかよちん、30周年おめでとうございます☆