おとといの火曜日はうたコンの生放送♪


その前には午前中、TBSラジオさんにお世話になり。



実はこの日、もうひとつ幸せだった出来事がありまして(^^)


大好きな皆さんに会いに行ってきたんです!




NHKホールのおとなりのLINE CUBE SHIBUYAで梅沢富美男さんと研ナオコさんの公演が行われていたので、ご挨拶させていただきました♡


久しぶりに梅沢さんや劇団の皆さん、スタッフの皆さんと再会出来てとても嬉しかった〜(≧∇≦)


研さんにもお会いするのは久々で!


いつも優しくて面白くて大好きな先輩です♡




そしてお2人にも♪



竜小太郎さんと門戸竜二さん(^^)


しばらくお2人の楽屋でいっぱいお喋りしちゃいましたよ♡


ご一緒させていただいていた時も、よくみんなでそれぞれの楽屋を行き来してたなぁ…なんて懐かしく思い出してしまいました。


楽しかったなぁ(≧∇≦)




お父上にも『また一緒にやりましょうよ!』と言っていただき、幸せ♡


また必ずや一座の皆様方とステージに立たせていただける日を心から楽しみにしています(^^)