新曲を生放送で初歌唱(≧∇≦)


めっちゃドキドキしました!



観てくださった皆さん、ありがとうございました♡


NHKホールでもファンの皆さんを見つけて『おっ♪』と思ってましたよ(^^)


出演者の方々のファンの皆さんも、私にまで温かい拍手やご声援やペンライト…ありがとうございました!!





新浜レオンくんと。



おなじみポーズ(^^)



こちらはレオンくんのマネージャーさんカメラで撮ってるところを撮った写真 笑。



別角度でもお楽しみください♪




DA PUMPのKIMIさんがカールスモーキー石井さんのバックで踊っていらっしゃった時、このレオンくんポーズをされていたのになんか感動☆


すごく素敵だったぁ!


涙チョチョギレオンでした(^^)





今回も素晴らしい先輩方とご一緒させていただき感動と感謝の1日でした!


スタッフの皆さんもありがとうございました!!


また出演させていただけるように頑張ります(≧∇≦)