今日はとても貴重な楽しいひとときを過ごさせていただきました!


久しぶりのこのステージ♪


今回は春日山親方(元勢関)と一緒にペアを組んで歌わせていただきましたよ(^^)




親方はお歌が本当にお上手なんですよね!


もう上手すぎて…演歌歌手になったらいいのにと思うほど♡


こぶしコロコロだし、美声だし、その美声も伸びやかだし(≧∇≦)


今日も惚れ惚れしてしまいましたよ〜! 





これ遠近法じゃないです 笑。


親方大きいっ(≧∇≦)




力士の皆さんもとても歌がお上手で、普段の土俵で見るお姿とは違って普通のといったらあれですけど、親しみやすいお人柄が垣間見られてとても楽しかったです!


これからもお怪我に気を付けて頑張ってくださいね!!


応援しています(^^)




お客様もすごく盛り上げてくださって、いつも応援してくださる皆さんや共演者の方々のファンの皆さんにも温かく見守っていただきとても嬉しかったです!


ありがとうございました!!