今日はとても嬉しい日でした!




アリオ橋本でのキャンペーン。


2020年は『瀬戸内 小豆島』の発売から1週間しかキャンペーンが出来ず、この年はこのアリオ橋本を最後にキャンペーンが一切出来なくなりました。



影響が出始めていた時で、キャンペーンが出来て良かった、皆さんに会えて良かったと思う反面お客様のその後が心配で心配で、キャンペーンをやって良かったのかとも考えたりして…。




あれから4年。


また以前のようにキャンペーンが出来るようになったこと、心から嬉しく思えた1日でした!


あの日以来お会い出来た方もたくさんで本当に嬉しかったなあ♡


ずっとずっとなんとなく、心に引っかかっていたものが消えたような感じがします。



初めましてのお客様、おなじみのお客様、たくさんの方とお話してお手手ニギニギさせていただきました(^^)


本当に嬉しかったですし楽しかったです!


また必ず帰ります♪


絶対絶対会いましょうね(≧∇≦)


幸せでした!ありがとうございました♡


スタッフさんが『楽屋が殺風景だったから』と言ってステージにあったバルーンアートを持ってきてくれました 笑。


確かにステージにあった(^^)



おかげさまでステージも楽屋も華やぎました☆