今日は愛知県にてキャンペーン。


東海エリアのキャンペーンは毎回、とてもアツいです!



今日は北名古屋市にお邪魔しました(^^)


すごい集中力でした 笑。


皆さんの私を見てくださる目が熱い、強い(≧∇≦)


これは本当に嬉しいことです♡


今日もメッチャ熱烈!


すっごい楽しかった〜♪


楽しすぎたよね 笑。




おなじみの皆さん、お久しぶりの皆さん、初めましての皆さん。


どのふれ逢いも素敵で、皆さんからたっっくさんパワーをいただきました☆


とても貴重な時間だったなあって♡



全ての出逢いに心から感謝です(^^)


寒い中駆け付けてくださって…本当に本当にありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしています♪


その時はまた熱い時間を過ごしましょうね〜(≧∇≦)





今日お世話になったレコード店さんはデビュー当時から大変お世話になっているお店!


社長や奥様にもお会い出来て嬉しかった(^^)


お会いするとデビューした頃を思い出してしまいます。


いつまでもお元気でいていただきたいです♡




楽屋にはいつも可愛いメッセージが置かれてまして…☆


今回もこんな可愛く、タイプAとBのドレスの装飾を紙やラインストーンを使って忠実に!


ドレスの色や装飾のデザインと全く同じで、いつもながら感動!!


本当に上手に作ってくださってる。




かっちとチョコもいて嬉しさ倍増!…と思っていたら


裏面にもいた 笑。



また家族が喜ぶポップをいただいてしまいました♡


手間がかかってるでしょうし愛情もいっぱい!



忙しい中作ってくださってありがとうございました。


大事にします(^^)