大阪でのキャンペーン。


毎度おなじみの場所がどんどんなくなっていくのがとても寂しくて、今年はどうなってしまうのだろうと心配でした。


今年も開催出来て良かった〜!



とはいえ初めての場所なのでどんな雰囲気かわからずドキドキでしたが、関係者の方々もお客様もとても素敵で最高でした♡


嬉しい出逢い満載でした(^^)


楽しかった!!



お仲間やご家族と一緒に来てくださった方も多くて、とても微笑ましい光景がたくさん見られてあったかい気持ちになりましたよ♪


そしてお久しぶりの方や、新歌舞伎座に足を運んでくださった方、チャッターの皆さん 笑、などなど。




寒い中本当にありがとうございました!


また『再会』しましょう、必ず♡


その時までどうぞお元気で(^^)





発売から今日で3日!


今年のドレスはこちら♪



もちろん桂由美さんです☆



昨年の『日向岬』は明るく爽やかな楽曲でしたのでキラキラとかヒマワリのようなお花が施されていましたけど今回は…絶対『シックなもので』と決めていました!


今までと違って歌の世界も振り付けもクールなので(^^)


まさに理想的なドレスに出逢えて、プラスそこにエレガントさも加わっていてさすが桂先生(≧∇≦)



今年はこのドレスで皆さんのお手手をニギニギさせていただいちゃっております♪


明日からもよろしくお願いいたします♡