今日も素晴らしいお客様と、楽しいひとときでございました(^^)


温かいお言葉もたくさんいただき、たくさんの新しい出逢いもあって…幸せ♡


もちろんおなじみの皆さんやお久しぶりの再会もあって、最高でした!



『今回の曲ものすごいかっこいい!』とか『今までと違ってびっくりした!』とか明らかにこれまでと違う反応で、私も喜びと驚きが(^^)


嬉しいです!頑張ります!



今日は良いお天気だったものの風が強くて冷たくて本当に寒かった。


そんな中たくさんのお客様に足を運んでいただき心から感謝でございます!


どうか体調を崩されませんよう、また元気にお会い出来ます日を楽しみにしていますね♪




こんなポスター見つけました☆


ふかヤッホー!だって(^^)


ステキな合言葉だと思いました♪


会い言葉、逢い言葉、愛言葉…明日からも元気に頑張りましょう!





それから。


大雪のニュースを見て心配しております。


被災地も心配ですね。


降雪の多い地域の皆様、どうかどうかお気をつけくださいませ。


大きな被害が出ないことを祈っております。