支えてくださる皆様のおかげで、今年も新しい作品を発表させていただくことが出来ました。


毎年新曲を発売させていただけることは決して当たり前ではなく、そして今年もまた先生方、スタッフの皆さんのおかげで素晴らしい作品に出逢うことが出来ました。



感謝の気持ちを忘れずに、2024年も1日1日大切に、一歩一歩着実に、一曲一曲を丁寧に…ひたむきにひたすらに前を向いて歩いてまいります。


そんな私を見守っていただけると嬉しいです。



『三陸挽歌』


どうぞよろしくお願いいたします!!





発売日は昨年に引き続き、小田原にて♪


たくさんのお客様にお会い出来ました♡


パワーをたくさんいただきました、頑張る力をありがとうございました!




スタートが小田原、になってだいぶ経ちますね♪


ここは富士山がとても綺麗に見えるのですごく気分が上がります☆


発売日に大きな富士山からパワーをいただき、頑張ります!と手を合わせました(^^)


明日からも頑張るぞぅ〜!!





そして本日、徳間ジャパンのYouTubeでミュージック・ビデオが公開になりました♪



本人カラオケ映像でも順次歌えるようになると思いますので、それまでいっぱい聞いて覚えてくださいね!



↓↓↓↓↓ チェキラ〜♡