新曲、2度目の歌唱…してまいりました。




あぁ、ドキドキしました!






長山洋子さんにも久しぶりにお会いしまして、楽屋でご挨拶させていただいた時に『新曲楽しみにしてるね』と言ってくださって、よりドキドキ 笑。



以前洋子さんに『水森ちゃんの歌が好き』と言っていただいたことがあって、とてもとても嬉しかったのです♡





だからなんだかソワソワしてしまいました!





ひゃあ♪





今日もお綺麗で可愛い洋子さんでした!





振りカッコいいね、と言ってくださったので振付は菊地ヒロユキ先生だとお伝えしたら、アイドル時代のコンサートはいつも菊地先生が振りを付けていらしたとの事。



アイドル時代の洋子さんも大好きだったから、なんだか共通点が見つかったような気持ちになって勝手にウキウキしてしまいました 笑。





また洋子さんにお会い出来るように頑張ります!




洋子さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!