こんなに悲しい報告が続くなんて、とても辛いです。


昨日の収録中にニュースで知って、まさかと本当に驚きました。



小金沢先輩もいつかまたお会い出来ると信じていました。


素敵な渋いお声でお話してくださって、優しい笑顔でいつも接してくださった小金沢先輩。


いつも話の最後は『俺たち同じ誕生日だもんなー』ってよく言ってくださいました。


8/31、小金沢先輩と私は生まれた日が一緒。


だから親近感というか、勝手にそんなふうに感じていました。



八代亜紀先輩が8/29のお生まれで、八代先輩と小金沢先輩と3人で『みんな乙女座ね』なんてお話させていただいたこともありました。


大好きな先輩方とのお別れは本当に本当に寂しいです。




小金沢先輩の強く伸びやかな歌声、優しい笑顔、かっこいい話し声。


これからもずっと忘れません。



ご一緒させていただくたびに温かく接してくださってありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りいたします。