今日は『はやウタ』の収録でした。


新曲を初めて歌いました。


緊張しました…!



スタッフの皆さんにも『ザンザザザンが耳に残りますね』と言っていただきました(^^)


嬉しい。


頑張ります!





今回の初歌唱初収録にあたり、実はお世話になった方が。


振り付け師の菊地ヒロユキ先生。



と…いうことは??


はい、今回は菊地先生に振りを付けていただきました!



やはり菊地先生も『ザンザザザンか耳に残るね』と言ってくださり、また『今回イントロからメチャメチャかっこいいね!』と。


嬉しーい♡




いつもお元気で楽しい菊地先生(^^)


お孫さんもいらっしゃるんですよ、若いおじいちゃん!


お茶目で無邪気で少年のような菊地先生。


お会いすると元気をたくさんいただけるんです♪



菊地先生、お忙しい中快諾してくださって本当にありがとうございました!


今日、頑張りました 笑。




お客様の前での初お披露目は22日の八王子コンサート。


それまでに、菊地先生のようにビシッとバシッと決められるように練習しときまーす!