たくさんのお客様とお会いすることが出来て嬉しかったです!


寒い中足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました(^^)


新年のご挨拶も出来て、また1年これから皆さんと共に頑張っていくぞという強い気持ちが芽生えました!




おなじみの皆さんに加え今日は初めましての方や予約会を覗き込む方も多く 笑、例年とは違う嬉しい変化もありました♪


道ゆく方に『あ!』『あら』と言っていただきました。


ありがとうございます(^^)


これから発売に向けて、もっともっと頑張ってまいります!





今日はなんだかんだと写真を撮るのを忘れてしまったので、新年最初のトリミングに行ってきたかわい子ちゃんたちを♪


いつもお世話になるスタッフさん、今年もよろしくお願いいたします(^^)