昨年の最後の放送に続き、今年最初の放送にも出演させていただきました(^^)


観てくださった皆さん、ありがとうございました!




『瑠璃色の地球』を一緒に歌わせていただいた、杜このみちゃんと。



ママでもあるこのみちゃんの歌声はメッセージ性のあるこの曲にとてもマッチしていて、優しく包み込んでくれるような温かさがありましたね♪



私も歌わせていただきながら、思いやり溢れる素敵な2024年になったらいいなぁ、なんて思っていました。


本当に…まさかこんなに悲しい年明けになるなんてこの時は誰も想像していませんでしたもの。


歌の力を信じつつ、今は自分自身が出来ることを精一杯努めていきたいと、改めてそう思っております。





そして今年も番組でたくさんの場所にお邪魔してお客様と一緒に楽しく過ごさせていただけますように、出演させていただけるように頑張ってまいります!


来月にお邪魔させていただく場所も楽しみです♪


本当に偶然で、こんなことってあるんだととても嬉しく思っております(^^)


頑張ります!





明日は『NHK紅白歌合戦お正月スペシャル』。


ここでしか見られない貴重なシーンが満載…かも!?


朝8:15から



朝ドラの後です♪


そのまま是非、いや絶対ご覧くださいね!