『北区ニュース』という、子供の頃から新聞と同じくらい当たり前のように家にあった広報紙。


デビューしてから何回かちょこっと出たことがありましたが、今回のようなここまで大きく取り上げていただいたのは初めて。



北区長との対談、です!


やまだ加奈子区長と。


せっかくなので、飛鳥山公園の桜をイメージしたワンピースでお邪魔しました!




しぶさわくんも登場♪




この子、いつ見ても可愛い(^^)



渋沢翁の像の前でも。




撮影しました(^^)


この日は北区役所での対談だったのですが紅白出場の懸垂幕を実際に見ることが出来、とてもテンションが上がった1日でした♪



今回のは『北区ニュース』で調べると出てくるのでチェックしてみてください!