紅白歌合戦で着用した衣裳はオープニング、エンディング共に桂由美さんのもの。


10年前の私ならきっとチョイスしなかったであろうデザインや柄。


改めて大人になったなと 笑。



オープニングでステージに並ぶ前、袖で純烈の皆さんと一緒に待機しておりました。


ジャンルの違うお若い皆さんがそばにいるとなんだかソワソワしてしまいますが 笑、ご一緒させていただく機会の多い純烈の皆さんがお隣りだったのでホッと出来ました(^^)




全身。


スカートは友禅です!


巻きスカートになっていて、実はコレ…膝上くらいからスリットになっていて歩くと足が結構出るんです。


スースーします 笑。




以上、オープニング編でした♪