梅沢富美男さんとの御園座、新歌舞伎座でのステージはずっとずっと記憶に残る素晴らしい経験でしたが、もうひとつ。


夢の舞台のひとつでもある『博多座』のステージに立たせていただけたことはとてもとても大きな出来事です♡



これはもうほんとに水谷千重子先生のおかげ!


そして水谷先生と親しい友近ちゃんとも、今年はたくさんお仕事させていただきましたね(^^)


楽しかったなぁ(≧∇≦)


来年もまたご一緒出来たら嬉しいです!





公演終了後♪



BAKAいってる。




この時は嬉しい再会もあって、以前『大正浪漫』で一緒だった小多田直樹くん(左)が出演されていたんです。



もうおひとり、私は初めましてでしたが川手祥太さんにもお会い出来ました!


お2人はkiinaちゃんの舞台で共演されてましたものね♪


緊張する私を袖から応援してくださってました 笑。


ありがとう(≧∇≦)




原金太郎さんともお写真☆



最近CMでもお見かけして、勝手に『あっ!』って喜んでます 笑。




他にもたーくさん色んな方とお写真撮らせていただいたんだけど、ついにというか念願のというか…お会い出来た嬉しいお方が♡


やったー(≧∇≦)