昨日は久しぶりに会えた財木琢磨くん。



財木くんが自撮りしてくれたよ♪


なんか私、ヤングな方にウキウキしてる人って感じ。


嬉しそう 笑。



財木くんてね、横顔メッチャ綺麗なの☆


もちろん正面もカッコいいんだけどね、鼻がシュッとしてて彫刻みたい!



来年『アニー』に出演される財木くん(^^)


2024年も大活躍してくださいね!





そしてこないだ会ったばかりの有沙瞳ちゃん♪




最初は緊張気味の瞳ちゃんでしたが、この愛らしい笑顔で私たちの輪の中に入ってきてくれました(≧∇≦)


なんかもうずっと一緒にいるみたいな感じ♡



瞳ちゃんも来年ミュージカルに出演されるんですよね♪


新たなステージに立たれる瞳ちゃんの姿、ファンの皆さんは楽しみにされているでしょうね(^^)



財木くんと瞳ちゃんお2人の舞台、私も観劇に行きたいです!