何年ぶりだろう。。。


この時期はどうしてもリハーサルとか衣裳合わせとか打ち合わせでバタバタしているのでなかなか参加出来なかったのだけど。


会社の納会(^^)


いつもお世話になりっぱなしのスタッフの皆さんに、1年の感謝の気持ちをお伝え出来て良かった〜!





毎年参加出来ていた時はタレントさんはそんなにいなくって、割と静かだったんだけど…今日は賑やか♪



みんなと会えて嬉しい(≧∇≦)


岩佐美咲ちゃん、はやぶさのヒカルくん、ヤマトくん、辰巳ゆうとくんのおなじみメンバーに加えて財木琢磨くん、有沙瞳ちゃんの俳優チームのお2人とも合流♪



今日は仕事で参加出来なかったタレントさんもたくさんいて、ジャンルが違うとなかなか会えない方も多いから…会いたかったなぁ。


残念(>_<)


来年はみんな勢揃いする日があるし、それまでワクワクはとっておこう(^^)


またみんなで来年も頑張ろうねー!



スタッフの皆さんも、来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)


今年も1年ありがとうございました!


お疲れ様でした☆