『踊る!さんま御殿!!4時間SP』


観てくださった皆さん、ありがとうございました♡




楽しい収録でした〜(^^)


今年3回目の出演ですが、初めて出演者全員で写真を撮れたの!



嬉しい(≧∇≦)


けど。マネージャーさんが撮ってくれた写真、2枚とも浅田舞ちゃんのお目目が…。


舞ちゃんごめんなさい(>_<)


でも、目をつむってても美人さんだとわかりますね♡




今回ご一緒させていただいた皆さん、魅力的でまたお話したい!と思えた方々ばかり(^^)


ジャンルも年齢も違いますけど、同じ『ひとり暮らし満喫女子』として色んな情報をまた教えてもらいたいなぁ♪


あのちゃんにはもっと教えてもらいたい 笑。





とにかく新鮮で刺激的なひととき。


素晴らしい番組に出演させていただき、さんまさんにイジっていただき最高の時間でございました!


さんまさん、共演者の皆さん、ありがとうございました!!




そしてスタッフの皆さまもお世話になりました!


またお呼びいただけるように、準備しておきます 笑。