数日前。


パワーをたくさんいただけたロケでした♪


なんのロケかはまだ内緒(^^)


ウヒ。





車の中で休憩していた時。


スタッフさんが突然『有名な鰻屋さんがあるんだよなー』と私たちに聞こえるように、大きな独り言をつぶやかれ 笑。


『食べたいなぁ』『食べたいなぁ』と連呼され、そのあと意を決したように『行きましょう!』と(≧∇≦)




お誘いいただいて美味しい鰻♡



皮を『普通』か『よく焼き』か選べたので『よく焼き』をチョイス♪


身はフワフワ、皮はパリパリでめっちゃ美味しかったです♡


スタッフさん、ごちそうさまでした!




実はロケでもたくさん美味しいものをいただいて…お腹パンパン 笑。


幸せなロケでした(^^)