スタードッキリではございません。



今日はこんな風に、とあるチェックしてきました♪


とあるって…ポスターね(^^)




新曲『三陸挽歌』のポスターのレイアウトをデザイナーさんとチェックしてまいりましたよ♪


近くで見るのと遠くで見るのとでは同じようで微妙に違くて、ミリ単位でああする?こうする?とみんなで。


良い仕上がりになるのではないでしょうか?


ウフフン♡





部屋に入るとクリスマスツリー☆




あれ?去年も置いてたっけ?


なんか浮かれちゃってるわよね(^^)




そういえばクリスマスが近いこと、すっかり忘れてた…。


もう、クリスマスだからって別になんとも思わなくなったからなぁ。


ただの1日だよ 笑。




でもクリスマス!って浮かれてる世間の風潮は嫌じゃない(^^)


クリスマスソングも好き♪


楽しい系、切ない系、全部好き。


なんかキュンとするよねぇ♡




でも1番好きなのは25日が終わって一気に年末感出してくる切替わりの早さ 笑。


なんか引き締まるよねぇ♡