収録、してまいりました!


たくさんの先輩方に囲まれて緊張したけどとても楽しかったです(^^)


久しぶりにお会い出来た先輩、初めましての先輩、夢のような1日でした♡




歌う前、歌い終わったあと、お客様があちこちで手を振ってくださっててすっごい嬉しかった(≧∇≦)


タイミングが難しくって、手を振ってくださった方々全員に振り返せなくてごめんなさいね(>_<)



めっちゃ難しかったの、今日〜。


『じっとしていてください』と言われていたんだけどやっぱりじっと出来なくて 笑、頑張って手を振らせていただいたんだけど…皆さんにお返し出来なかったー 涙。


ちゃんと見てました!見えてましたからね!


本当にありがとうございました♪


今でも思い出すとほっこりしちゃうくらい!


嬉しかったですよ♡




オレンジ畑はもちろん、由紀乃ちゃんのファンの皆さんまで(^^)


見えたー!嬉しかったー!


皆さんお優しい♡


ありがとうございましたっ(≧∇≦)





写真もいろんな方と撮らせていただいて。


でもお見せ出来るのはもう少し先でと番組スタッフさんからの伝言があったので、OKになったらね♪



他にお見せ出来る写真撮ってたかなーって思ったら…




こんなのしかなかった(°_°)



楽屋にあった仕切り板で遊ぶの図。



『最初は遊びだったんですけどぉ〜』


って、ボイスチェンジャーで高い声になって話しをしてる女子高生とかの、警察24時とかによくある、顔が見えなくなってる、あの真似をやりたくなる板 笑。



これも。



あたしなにやってんだか(≧∇≦)