先輩後輩の皆さんとご一緒させていただくのはとても刺激的で舞台裏もとても楽しいものです(^^)




昨日は近くにいることが多くていっぱいお話出来た、彩青くん。


VTRに出演されてたご両親の美男美女ぶりに一同驚き!


お年を聞いてさらにびっくり!!


純烈のリーダーが『俺より年下やん』と 笑。


盛り上がりました(^^)





そして『ていてい』こと山崎ていじさん。


『ていていという呼び名がファンの方たちの間で浸透してます』と教えてくださいました(≧∇≦)


なんかすみません…by名付け親 笑。





そして久々ツーショット!


Yマネさんが撮ってくれました♪


ありがとうございまぁす(≧∇≦)





そしたらさ。


現れたのよ…