行ってまいりました(^^)


紅白の衣裳合わせだと思った?


ノンノンノン 笑。


まだ早〜い(≧∇≦)



劇場公演で使用していた衣裳のメンテナンスのチェックと、コンサート用のドレスのチェックをしにお邪魔したのでした(^^)


近々、ディナーショーで着用するのでね♪





そういえば、終わってから昨日で1週間だった!


梅沢富美男さんとの劇場公演。


桂先生のドレスとカツラの、ダブルかつらの図♪



皆さんお元気かなぁ?


また会いたいなぁ♡




これから梅沢富美男劇団は全国回られるんですよね♪


梅沢さんと研ナオコさんのコンビ、最高よ☆


お近くの場所で公演がありましたら是非!