過去の紅白歌合戦の映像、とても見応えがありましたね(^^)


そして北島三郎さんの風雪ながれ旅、まつり、やっぱり最高です(≧∇≦)


これぞ大晦日!って感じがして、胸が熱くなってトキメキました♡


インタビューの中のお言葉も心に沁みました!





終了後。


郷ひろみさん、坂本冬美さん、純烈の皆さん。


素晴らしい皆さんの輪の中に…とても光栄でした!



皆さんの出演シーンもそれぞれにインパクトがあって全部覚えてた♪


特にやっぱり郷ひろみさんのシーンはどれもカッコよくて素敵ですよね!


今も変わらず本当に素敵です☆




谷原章介さん、赤木野々花アナにも今年は大変お世話になりました!


スタッフの皆さんも。


今年最後の放送に出演させていただき、本当にありがとうございました!!




紅白歌合戦も…ぜひぜひ楽しみにしていただけたらと思います(^^)


頑張ります♡