実際に見て来ました!


北区役所(≧∇≦)


お世話になった皆さんに直接お礼が言えて良かったです!


嬉しい♡




今日伺ったのは、お仕事です♪


住民票を取りにいったわけでも印鑑証明を取りに行ったわけでもございません 笑。



実際に見るととても大きくて迫力がありました!


ちょっと観察していたら、懸垂幕を見上げてる方が結構いらして嬉しかった(^^)


『この名前の人、ここにいます!わたしですっ!』って言おうかと思いました(≧∇≦)


でも通りすぎる方に『あっ!』って言っていただいたり『今日は何かあったの?』なんて、気付いてくださる方もいらして嬉しかったなぁ♡


もっともっと北区に恩返し出来るように頑張らないと(^^)






さぁ。そして明日は『うたコン』です。


生放送、ドキドキ♡


精一杯頑張りますので、ぜひ観てくださいね〜!