泣いても笑っても明日で終わり。


ぴえんぴえん(>_<)


もーう、何度も言うよ。


ぴえん!




何日か前から、お芝居のセリフやシーンひとつひとつを『あと何回』とカウントダウンしてました。


舞踊ショーもひとつひとつのシーンにくぎ付け!


まだ4回ある、まだ3回ある、と数えてたけどついに…明日が本当にラストだ(>_<)





目に焼き付けた!


ピヨピヨ状態で 笑。


明日は悔いのない1日を過ごします!





今日もたくさんのお客様が足を運んでくださいました♡


楽しいひとときで幸せでございました!


声が降ってくるような『かおりコール』も最高でしたねぇ(^^)


ありがとうございました!!


またお会い出来ますように♪




さぁ!


明日は史上最高のひとときを過ごします♡